HOME > BLOG >  カテゴリー:パワーストーンpowerstone

2009/09/12 11:58

パワーストーンショップ ゴンブー gong-bu

gong_bu.gif

パワーストーンショップ ゴンブー gong-buがオープンしました。

http://www.gong-bu.jp/

宜しくお願い致します。

有限会社ミヤベ 宮部昌次

,

2009/05/15 05:47

彫刻水晶四神獣

IMG_2419.jpg

またパワーストーンのブレス御注文頂きました。
使用した石は12㎜彫刻水晶四神獣、10mm爆裂水晶、8㎜ オニキス、8㎜ ブルータイガーアイ
おまかせだったので、開運、厄除、癒し、仕事運などが上るように考えて作りました。
12㎜の彫刻水晶四神獣を初めて使ってみました。
四神獣…中国の風水に由来する方位を表す四神で、青龍 玄武 白虎 朱雀を称します。
青龍は東方を守護する神獣で、胴体が長く2本の角と髭4本の足を持つ竜の姿をしています。
玄武は北方を守護する神獣で、亀に蛇が巻きついた姿に表されています。
白虎は西方を守護する神獣です。
朱雀は南方を守護する神獣で、鳳凰が一般的な朱雀とされています。
青龍…東方の守護神。龍の化身を正面に配することにより金気を吸い寄せ、商売繁盛、巨万の富を得るとされる。
白虎…西方の守護神。後門の白虎と言われ、金運を逃さぬようににらみをきかせ、悪運を退散させる。
朱雀…南方の守護神。火のエネルギーを操るとされ大きな翼で悪をはらい、平安と福を招くとされる。
玄武…北方の守護神。蛇と亀をひとつにした神獣で、厳しい北風を防ぎ繁栄と長寿の運をもたらす。

御利益がありそうですね。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(みやべしょうじ)

,

2009/05/13 09:25

パワーストーンブレスのお任せコース

IMG_2418.jpg

パワーストーンブレスのお任せコースですね。
使用した石は8㎜ブルーゴールドストーン、8㎜クリスタル、8㎜グリーンガーデンルチル、10㎜インカローズです。
金運、厄除、愛情、癒しをテーマに心を込めて作りました。

有難う御座います。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(みやべしょうじ)


,

2009/05/13 09:11

パワーストンのブレス売れてます。

IMG_2417.jpg


パワーストーンのブレス売れ出しました。
使用した石は10㎜ストロベリークォーツ、8㎜クリスタル、 8㎜フローライト、8㎜レッドメノウ、8㎜インカローズです。
デザインはおまかせコースでした。
優しく、愛情豊かな家庭で幸せがいつまでも続くように作りました。

有難う御座います。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(みやべしょうじ)

,

2009/05/09 09:48

オリジナルデザインのパワーストーン

パワーストーン0241.jpg

母の日のプレゼントに妻にオリジナルデザインのパワーストーンをプレゼントしました。
自分で石や形、大きさを決めて、デザインしてもらいました。
ピンクローズ、クリスタル、ガーネット、10㎜オニキスのカットを使用していますね。
個性的で可愛く仕上がっていますね。
とても良いと思います。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(みやべしょうじ)

,

2009/05/08 06:35

プレゼント用のパワーストーンブレス

IMG_2415.jpg

もうすぐ母の日ですね。
母親と妻、いつも母親の面倒を見て頂いている、弟の奥様にプレゼント用のパワーストーンブレスを作ってみました。
この写真のブレスは弟の奥さんにプレゼントするパワーストーンブレスです。
使用した石は、アメジスト、アメシトリン、クリスタル、ガーネット、インカローズです。
石の大きさは、8㎜と10㎜、10㎜ツイストです。
写真では分かりにくいですが、実物の方がとても綺麗に見えますよ。
弟の家庭が穏やかで幸せな生活が続きますように。
願いを込めて作ってみました。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(みやべしょうじ)

,

2009/05/08 06:24

オリジナルのパワーストーンブレス

IMG_2413.jpg

オリジナルのパワーストーンブレスを作ってみました。
石は10㎜の大きさで揃えてみました。
使用した石は、クリスタル、ラピスラズリー、アクアマリン、マラカイト、インカローズです。
何かと不況で物騒な世の中なので、お守り用に作ってみました。
これから暑くなる季節だから、涼しげなブレスをデザインしました。
クリスタルのクラスターで浄化して完成です。

ご利益ありますように。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(みやべしょうじ)

,

2009/05/07 11:19

アクアオーラ

パワーストーン勉強中です。
アクアオーラーというパワーストーンを発見しました。
とても綺麗です。
欲しくなりました。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(みやべしょうじ)

,

2009/03/09 07:14

クリスタル 水晶

パワーストーン勉強中です!
今日は水晶、クリスタルについて調べてみました。
他にも色々な呼び方がありますね。
クリスタルクォーツ、ロッククリスタルなど、
形状や面状も様々ですね。
よくテレビなどで占いの時に使う大きくて丸い物や、ブレス用の小さい玉、クラスターという形状のものまで様々です。
水晶の石の意味を調べてみて、こんなに沢山あるのが分かりました。
水晶(クリスタル)は万能の石なんですね。
開運や魔除、邪気祓いなどなど様々な意味があるんですね。
特に浄化のパワーはNO1ですね。
他の石の浄化にも使用されるようです。
水晶(クリスタル)欲しくなりました。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(ミヤベショウジ)

,

2009/03/08 06:45

レッドタイガーアイ(赤虎目石)とブルータイガーアイ(青虎目石)

パワーストーン勉強中です。
タイガーアイ(虎目石)について調べていたら、レッドタイガーアイ(赤虎目石)とブルータイガーアイ(青虎目石)という石もあるんですね。
タイガーアイの色違いですね。
意味もほぼ同じでしたが、レッドタイガーアイ(赤虎目石)がより情熱的で積極的、ブルータイガーアイ(青虎目石)はより冷静に判断力や決断力を高めるみたいです。
タイガーアイ(虎目石)もレッドタイガーアイ(赤虎目石)もブルータイガーアイ(青虎目石)綺麗です。
私のタイガーアイ(虎目石)に、レッドタイガーアイ(赤虎目石)とブルータイガーアイ(青虎目石)を混ぜてみたくなりました。

有限会社ミヤベ 宮部昌次(ミヤベショウジ)

,